棚塗装

a0313982_2227313.jpg

ディスプレイ棚は、鳥小屋イメージ。もう一回水をコーヒーに変えて水性ニス塗装して暗く汚す予定。下に有るベニアは鳥小屋の背板、後から貼る。


幅を図ってみた。
横幅35㎝高さが24㎝の小ぶりな台でした。
持ち運び用に一段目と二段目は独立していたりします。
[PR]

by honey-bee-510 | 2015-05-27 22:27 | Comments(5)

Commented at 2015-05-28 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey-bee-510 at 2015-05-28 20:24
美香さんへ

お久し振りです。
凄くバタバタ大変そうですね、体調崩さないように気をつけて下さいね\(>_<)/
うちの姉さんも相も変わらず不安定なので、ちょっとお教室から足が遠退いています…

お人形作り中断して段箱探していたのですが、大きすぎたり小さかったり、ちょうど良いのがなかったので作るかと思いダーっと勢いでつくりましたが、展示幅の事、スッカリ忘れてました。
1人で45センチでしたっけ?2人で45センチでしたっけ??
(;・ω・)わからなくなってしまったので、明日先生に聞いてみますスミマセン。
下に敷く布何色にしましょう。
今家に少しポコポコした紺色一色の布ならばかなりの長さありました。
Commented by honey-bee-510 at 2015-05-28 22:27
1人45㎝幅奥行き90㎝のようです。広いスペース埋めるの大変そうです。

お家にあるポコポコした布は甚平さん作る布のようでした。
Commented by 美香 at 2015-05-30 22:58 x
いやぁもう全然背景なんて作れる状況じゃないので、私は箱+布だけでいきます(泣)

それと、2日間常駐できそうになかったら先生に店番頼んじゃうかも(笑)
Commented by honey-bee-510 at 2015-05-31 22:56
軽くできるならそれに越した事無いし箱と布が楽ですよね

一度焼酎の化粧箱どうよ…と組み合わせてみたりしました(笑)

2日間行くつもりなので、搬出とかお手伝い出来る事あったら言って下さい(о´∀`о)ノ