ドールワールドフェスティバルに行ってきました☆ミ

週末東京で開催されたドールワールドフェスティバルに人形教室の先生とお教室のお姉さま方と参加しました。

今回は、スペース内にお洒落な子を作られる土門さんと私は初めて個別で展示販売スペースを頂きました。

要領が悪いので色々周りの皆さんにご迷惑をかけたりしましたが、
お教室のお姉さま方やお隣のアンティーク店のお姉さまに、
大変良くしていただけてお店屋さんごっこというかお祭りのふわふわ感の中で素敵な作品みたりお勉強になりました。
私としては、1年前より作品が安定しつつあるようにおもえたのですが、あと1つお迎えに至るような心に響く子に作り上げる事が出来なかったのだなと反省です。

機会下さったお教室の先生生徒のお姉さま方、足を止めて見てくださった方達に…ありがとうございました。
[PR]

by honey-bee-510 | 2015-06-15 00:22 | Comments(2)

Commented at 2015-06-15 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey-bee-510 at 2015-06-18 02:00
コメントS様

コメント&ご心配いただきありがとうございます。
怪我の方は抜杭手術などかまだ残りますが、ほぼ普段通りの生活が出来ています。くまさんの件、お家居残り組ですので明日内容をメールいたします。