おぼんさいゅう

a0313982_13301091.jpg

a0313982_13301089.jpg

姪っ子甥っ子連れで焼津まで来たっ
コーラやサイダーのラインナップが凄くて思わずパチリとお写真撮ってしまった(笑)

鰻味のコーラは、コーラがもともとカラメル色素だから味が似てるかな?と思うけど、沢庵と梅干しはどうかと思った…
[PR]

by honey-bee-510 | 2016-08-16 13:30 | Comments(2)

Commented by ふま at 2016-08-17 14:40 x
昨日コメしたつもりだったんだけど、もしかして、消えてる?
わぁ~。
鰻飲んでほしかったなぁ~。できればたくあんもね。
って、さきほどリンクさせていただきました。
アメブロだとブックマークになるみたい。でもまだPCのみでスマホに反映されてないっす。すまん。
Commented by honey-bee-510 at 2016-08-17 17:51
ふましゃんへ

コメントありがとうございます~

ありゃまコメント消えた??鰻コーラ姪っ子ちゃん達に『一緒に飲んでくれる?』と相談したら、無難が一番だって富士山ラムネになっちゃったんだ( ´△`)普通の味過ぎて残念。

私もふまさんのblogリンク張らせてもらいました~
携帯電話しか持ってないのでPC版を携帯電話で見ながら設定してみたのですが、ちゃんと貼れてるかしら(>_<)明日会社で覗いてみようと思います。