ちゃんぽんはだめ

今日はお教室、5人フルメンバー受講だったので、わいわいがやがや、久々にお会いするお姉様方もいたりで嬉しかった。
今日はお人形のお顔を作ろうとρ(тωт`) イジイジ…やっぱりいつも通りのお顔になってしまって脱マンネリは無理だった(ヾノ・ω・`)

お教室帰りに飲みに行くお姉様方にお邪魔してお酒ご一緒させていただいちゃいました。
美味しく楽しくお酒を楽しめるのが一番。
メンバーがお酒良く嗜む方達なので色々お店知ってるんだなぁ…私、ここのお店2回目だった、前回お野菜目当てで入ってアルコール入れなかったけど、その時お席いっぱいでカウンターだったなぁ…
居酒屋さんとかだと揚げ物系が特化してたりするが、ワインがメインというか、客層が女性ターゲットだからかな、色々お洒落だなぁ(*´ω`*)
お野菜いっぱい食べられて良かったぁ~

お酒強くなくて、立て続けに寝落ちした失態がありましたので今回と何がちがくていかんのか考えてみたら、チャンポンがいけないのでは…と思い至りました。

流石に電車の中では寝ましたが、起きてもお酒のダルさも無くて\(^.^)/ワーイ寝落ち改善カナ?

そんな楽しい都会からの帰宅中電車がぶつかって止まっちゃって帰れるかソワソワしたけど帰ってこれて良かった。
田舎だねぇ…当たったの鹿
[PR]

by honey-bee-510 | 2016-09-18 00:08 | Comments(0)