2014年 06月 23日 ( 1 )

お祭りおわり。

21日22日は東京の浜松町にある都産貿でドールワールドフェスティバルが行われました。


土曜出勤だった為新幹線乗っても開場に間に合わず14時に着。
RUBYdoll人形教室生徒作品展示販売ブースには13人の生徒作品がずらっと並んでいました。
可愛いらしいお人形が所狭しと…ニヨニヨしちゃう位に。
うっかりブースの写真も撮り忘れるうかれっぷりでした。(全体のお写真はRUBY先生のブログでupされてるハズ)


ブースには常に6〜7人がいて入れ替わりお買い物にも行けて楽しかったです。
ブログやホームページでお写真にて拝見させていただいていた作品を間近で見ることができ、立体の難しさや自分の中の好きなもののイメージがよりハッキリした気がしたよ。

戦利品はグラスアイがほとんど?
眺めては次なにつくろうかな〜と楽しみだったり


そして、何よりも驚いたのは、拙い作品なのに手にとってお迎えして下さった方がいらっしゃった事。
本当にありがとうございます。
心残りはまだ会場に着いていない時にお迎えされた様で、どんな感じだったのだろうか…と


こんな(半年前は出展無理だよ〜なんて思っていたのに)素敵な企画を提案してくださったRUBY先生、しっかり者なお教室の皆さん、そして、まだまだ未熟な私の人形に気をとめて手にとってくださった方に出会えた事とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
[PR]

by honey-bee-510 | 2014-06-23 23:12 | Comments(2)