2016年 03月 07日 ( 1 )

散財

お粘土こねるはずがお出掛けしてしまいまして…散財。
春用のカーキのスッキリした形のコートとニット…とやっぱり欲しくなっちゃってクロスバイクを(・┰・)
クロスバイクはほぼ衝動買い?というか1日で口コミやカタログの仕様を読みながら希望のメーカーを何種か絞っていたけど、近所の自転車屋さんが第一希望のメーカー取り扱ってて良かったぁ~
スポーツバイクを買うのにはサイズやカラー在庫が無くて買えないとかある時期に入るのかもしれない、けど、あった。
日本の会社で可愛いエンブレム。お店の人が最近同じ自転車を取り寄せたけど、乗り易い車体だって(*^^*)

お取り寄せしてもらってるので届くの楽しみ。
春はチャリンコでのお出掛け楽しもう

アワワ、キョウモオネンドサンヤラナカッタネ…メイクダケデモスルベカネ((φ( ̄ー ̄ )
[PR]

by honey-bee-510 | 2016-03-07 00:09 | Comments(0)