人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

久々のお人形教室。
先生のブログではあんまりお教室のないようをアップしなくなったので、最近のお教室のお姉さま方の作品が見れなくて残念です( ´△`)

秋はお教室内だけど、童話になぞられた作品を作るコンテスト被らないように王道は避けるべきか、王道で攻めるべきか…悩む所です。
お姉さま方もブログやってると見れて分かるのにな~

童話あんまり知らなくて、青髭、白百合赤薔薇、パンを踏んだ娘、青い鳥、ピーターパン、長靴を履いたネコ、金のガチョウ…あれ?お姫様とか出てこないや…あんまり付属品が無くて、これとわかりそうな簡単な所に着地しそうである(笑)


本日は顔縫いさん講座だったのだけど、動物顔難しす~
なんか違う、
ネコになれ~な呪文を唱えながら頑張ったけど、これは…ネコ…なのか?なお顔になった。あまりにもなのでもう少しメイクしてから作り上げようと思う。

by honey-bee-510 | 2015-07-25 21:56