人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時刻表の見れない女でした。

時刻表の見れない女でした。_a0313982_23151682.jpg

時刻表の見れない女でした。_a0313982_23151626.jpg

時刻表の見れない女でした。_a0313982_23151671.jpg

習い事の帰りに東京駅まで足を延ばしてみた。
天井を見てると万華鏡みたいだなぁ…と

丸善さんの春展で素敵な作品を見たり、お人形の本も読んだりして素敵で可愛いもの成分をいっぱい補給してきました。
会場でばったりお教室のお姉様にお会いしてじっくり…気がついたら4周してた。ご一緒していただけて楽しかったです。

すらりとしたお嬢さんも素敵なのですが、むっちりした子供らしい子が好きだなとか、インダリオアイ?が多少の追い視するけどキツくなくて優しいて事も分かりました。虹彩描くのは大変そうだけども…サーニットでもできるかな?インダリオアイ…
お教室のお姉様方と参加するイベント後に試してみたいなと思いました(*´∀`)♪


キガツイタラシンカンセンシュウデンジヤナァイ?
ジツハヤモリ?ガホシカッタ(ФωФ)

by honey-bee-510 | 2016-03-19 23:15