人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんしゃにゆられて

でんしゃにゆられて_a0313982_2164278.jpg

でんしゃにゆられて_a0313982_2164297.jpg

でんしゃにゆられて_a0313982_2164289.jpg

でんしゃにゆられて_a0313982_2164286.jpg

鎌倉行ってきた(*^^*)

春位から食べられなくなっていたのだけど、お盆休みで食べられるようになったので、
鎌倉野菜を使ったイタリアンへ入ってみた。
バーニャカウダ美味しい。
パンチェッタ美味しい。

お土産は吉兆庵の陸乃宝珠。
マスカット好きなのです。
紅谷のクルミっ子、琥珀糖も好き。
杵でついたゴマ。
お土産が増える~

銭洗弁財天までの道のりの有名なイタリアンアイスキャンディ屋さんヨーグルトベースのキウイのアイスをいただいたさっぱりしてて美味しい(*^^*)

もう少し進むとあるお惣菜やコロッケを売ってるお店では、焼いた韓国ズッキーニの甘さと生で食べる事の出来るサラダ茄子をオリーブオイルと岩塩を振りかけたものを試食でいただいたがとってもおいしかった(*´∀`)♪お土産追加決定です。

帰りにRubyセンセのお店に立ち寄って、
誰か生徒さん居ないかな~と思ったのだけど、そうよね、里帰りで旦那様のご実家行ったりのお盆明けで主婦の皆さんは忙しいよね…
センセの製作途中の胸像?みてきた。
お胸でっかーい(ノ゚∀゚)ノ

母よいつもここに通っているのだよ。

by honey-bee-510 | 2016-08-21 21:06